ハイブリッド開催!第24回日本骨粗鬆症学会

#骨心 #骨粗鬆症マネージャー #メディカルスタッフ #理学療法士 #看護師 #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #介護予防 #健康寿命 #大阪国際会議場 #骨粗鬆症学会

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第246談

 

いよいよ9月2日(金)から4日(日)まで第24回日本骨粗鬆症学会が開催されます。

 

COVID-19の影響で昨年、一昨年と完全オンライン開催でしたが、

今年は現地会場とライブ配信のハイブリッド開催です。

 

会場は大阪国際会議場です。

 

現地会場は3会場に絞って開催されるそうですので、会場内は混雑が予想されます。

 

学会からの事前案内もありましたが、

混雑時は会場に入室できない場合があります。

 

その際は、7月31日までに事前参加登録された早期登録者が優先して入室できます。

 

もし、入室できなくても会場内に聴講できる別室が用意されるのでご安心ください。

 

今回もオンデマンド配信を予定しているそうです。

9月16日から10月31日となっており、オンデマンドでも単位取得は可能ですので、

ご自身の予定にあった参加をお選びください。

 

私は3日間参加しますが、私自身の参加もハイブリッドでオンラインとリアルの形を取りたいと思います。

会場でお見かけしたらぜひお声掛けください。

 

学会のホームページは、こちら

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第246談でした(^ ^)

 

 

骨粗鬆症マネージャー、骨粗鬆症リエゾンサービスに関する過去の記事は、こちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事は、こちら

研修会、セミナー情報は、こちら

友だち追加

コメントを残す