久しぶりの対面発表 Asahi Re-Bone Seminar2022 In Osaka

#骨心 #骨粗鬆症マネージャー #メディカルスタッフ #理学療法士 #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #介護予防 #健康寿命 #Re-Bone #骨検

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第243談

 

今日は帝国ホテル大阪にて旭化成ファーマ株式会社様主催の

Asahi Re-Bone Seminar In Osaka」に参加し、発表させていただきました。

当会での発表は2019年以来3年ぶりです。

 

そして、久しぶりに完全対面形式での発表です。

 

その久しぶりの対面での発表が、帝国ホテルという素晴らしい会場でした。

私はトップバッターとしてお話しさせていただきましたが、

壇上から見る久しぶりの光景が懐かしく、そして楽しんで話をすることができました。

 

また、会場では交流のある骨粗鬆症マネージャーに久しぶりにお会いできました。

 

オンライン上ではお会いしていても、やはりリアルにお会いするのとは違いますね。

 

コロナ禍であるため、情報交換会は開催できませんでしたが、今日は非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

これから対面開催が増えるといいな。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第243談でした(^ ^)

 

→ 骨粗鬆症マネージャーのひとり言(Twitter)

 

 

骨粗鬆症マネージャー、骨粗鬆症リエゾンサービスに関する過去の記事は、こちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事は、こちら

 

研修会、セミナー情報は、こちら

コメントを残す