第23回日本骨粗鬆症学会はWEB開催です

#骨心 #骨心理学療法士 #骨粗鬆症マネージャー #理学療法士 #骨心アプローチ #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #介護予防 #健康寿命 #第23回日本骨粗鬆症学会

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第205談

 

今年の骨粗鬆症学会は残念ながらWEB開催となりました。

 

本来であれば神戸国際会議場で開催する予定でしたが、

昨今の状況を鑑みると致し方ないですね。

 

私は2つ演題を出したのですが、会場でお話しできなくて残念です。

 

しかし、WEB開催の良いところは、多くの演題を視聴できることです。

 

会場開催の場合は同じ時間帯に興味がある演題が被っていると、

どちらか一方を選択しないといけないという苦渋の決断を迫られましたが、

WEB開催なら全部視聴することができます。

 

オンデマンドであれば、会期中以外でも視聴できて、繰り返し視聴することもできます。

 

WEB開催のメリットを十分に活かして、骨粗鬆症マネージャーとしてスキルアップしたいと思います。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第205談でした(^ ^)

 

Instagram

https://www.instagram.com/honegokoro_nob/

Facebook

https://www.facebook.com/osteoporosis.manager.nob

 

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す