オンデマンドを視聴して自己反省会 第8回日本脆弱性骨折ネットワーク学術集会

#骨心 #骨心理学療法士 #骨粗鬆症マネージャー #理学療法士 #骨心アプローチ #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #介護予防 #健康寿命 #第8回日本脆弱性骨折ネットワーク学術集会 #オンデマンド

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第199談

 

今月開催された第8回日本脆弱性骨折ネットワーク学術集会のオンデマンド配信は

本日(28日)までです。

 

当院の活動をさらに発展させるうえで、有益な情報がたくさん得られます。

 

オンデマンド配信のいいところは、

いつでも視聴ができて、繰り返し視聴できるところです。

 

私はオンデマンド配信で必ずすることのは、

自分の発表を視聴することです。

 

決して自分が好きなわけではありません。

 

自己反省会です。

 

スライドで分かりにくい表現はないか、配色や文字の大きなに問題ないか。

話す早さや表現に問題ないか。

などなど

 

次に活かすために、冷静に自己分析です。

 

やはり気になるところが、、、 改善ですね。

 

新型コロナウイルスの感染がまだ拡大し始めています。

もうしばらく各種研修会やセミナーはweb開催が続くでしょう。

 

少しでも視聴してくださる方に分かりやすい発表ができるように研鑽していこうと思います。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第199談でした(^ ^)

 

インスタグラム ↓↓↓↓

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す