2020年度も残りひと月〜3つのweb発表に向けて疾走中〜

#骨心 #骨心理学療法士 #骨粗鬆症マネージャー #理学療法士 #骨心アプローチ #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #介護予防 #健康寿命 #web講演

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第194談

 

コロナ渦であっという間に終わそうな2020年度、残りひと月になりました。

 

今年度は対面でお話しすることが一度もなく、全てwebでの講演になりました。

 

聴講されている方の反応が見えずに、最初は戸惑いもありましたが、

徐々に慣れてくるもので、便利な部分を感じるようになりました。

 

そんなwebでの講演ですが、

3月はご縁があって3つの会でお話しする機会をいただきました。

(本当は4つでしたが、中止になって残念、、、)

 

第8回日本脆弱性骨折ネットワーク学術集会

・イベニティーwebセミナー

・岐阜県整形外科骨を健康にする会学術講演会

 

毎回反省しているのは、話したいことが多すぎて、スライド数が多くなり

時間内に話し終えることに必死になってしまうことです。

 

今回は大丈夫と思うのですが、どうなることやら、、、。

 

とにかく、残りひと月は新年度に向けて様々な準備もあり大変に月になりそうですが、

すべてプラスに考えて取り組んでいきたいと思います。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第194談でした(^ ^)

 

インスタグラム ↓↓↓↓

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す