インスタグラムをリニューアルしました

#骨心 #骨心理学療法士 #骨粗鬆症マネージャー #骨心アプローチ #骨粗鬆症 #骨粗鬆症リエゾンサービス #骨折リエゾンサービス #OLS #FLS #転倒予防 #骨折予防 #健康寿命 #介護予防 #インスタグラム

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第184談

 

インスタグラムをリニューアルしました

 

今までは個人名でアップしていましたが、ブログと同じ

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと」に改称して骨粗鬆症に特化したものにします。

 

内容は過去にブログでアップした内容を紹介したいと思います。

 

来週には骨粗鬆症学会がweb開催されます。

 

この機会に少しでも多くの方に骨粗鬆症や骨粗鬆症リエゾンサービス(OLS)に興味を持っていただき、

骨心フレンドを作りたいと思います。

 

ぜひ、ブログと合わせてインスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第184談でした(^ ^)

 

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す