対外活動再開!今週末は第12回熊本骨粗鬆症リエゾンサービス研究会です

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第178談

 

9月です。

残暑が厳しいですが、暦の上では秋です。

 

毎年、秋から冬にかけては、学会やセミナーの開催で一年の中で最もタイトになる時期です。

 

しかし、今年は様々な催しが中止またはweb開催になっています。

 

寂しいですね。

仕方がないことですが。

 

そんな渦中ですが、私は対外的な活動が今月よりいよいよ再開します。

 

いつ以来だろうか、、、。

 

1月の茨城県での講演以来か、、、。

 

再開しょっぱなの会は

9月5日の「第12回熊本骨粗鬆症性リエゾンサービス研究会」です。

本来であれば熊本の地に出向いてお話しする予定でしたが、

Web講演会に変更になりました。

 

私は、

骨マネでもできるFLS企画と管理、そして課題

というタイトルでお話をさせていただきます。

 

当院の事例を中心に、骨粗鬆症マネージャーのポテンシャルの高さについてお話ししたいと思います。

 

久しぶりなので気合入っています。

 

少しでも皆さんの活動の参考になればと思います。

 

がんばりまーす!

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第178談でした(^ ^)

 

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す