骨マネでつなぐ「7days book cover challenge」

#骨心 #骨粗鬆症マネージャー #7days book cover challenge

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第172談

 

骨マネでつなぐ「7days book cover challenge」

 

これは読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日一冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ。更に、その都度一人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするというルールだそうです。

 

先週の7日間は私が担当しました。

 

広島の女帝から引き継いだこのバトンが途絶えないように。

 

自己啓発や骨粗鬆症に関する書籍を紹介しようかと思ったのですが、今回は封印しました。

 

お気に入りの本を厳選するのは難しいことでしたが、

おすすめ本や読み返したくなる本を今回紹介させていただきました。

このチャレンジを通じて、私がさらに本を読みたくなりました。

 

次は何を読もうかな( ^ω^ )

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第172談でした(^ ^)

 

研修会、セミナー情報はこちら

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す