御礼!ブログ表示数3万件突破!

#骨心 #骨粗鬆症マネージャー #骨粗鬆症リエゾンサービス #OLS #FLS  #ブログ

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第132談

 

昨日、ついにブログの表示数が通算3万件を突破しました!!

 

2016年の末から始めたこのブログ。

まさか、ここまで継続できるとは思っていませんでした。

 

「骨粗鬆症に興味を持ってもらいたい」

骨粗鬆症マネージャーのモチベーションを上げる一助になりたい」

骨粗鬆症リエゾンサービス(OLS)の参考にしてもらいたい」

 

など、様々な理由から始めて現在に至っております。

 

皆さんから更新するたびにコメントを頂いて本当に感謝です。

 

さて、ここで過去の内容で表示数が多かったベスト10を発表いたします。

 

1位 第4回骨粗鬆症マネージャー認定試験(2017/11/23)

2位 発表!第4期骨粗鬆症マネージャー認定試験合格者

3位 計算してみよう!あなたの今後10年間の骨折リスクは?

4位 速報!第11回骨粗鬆症マネージャーレクチャーコースのご案内

5位 年齢と体重だけでできる骨粗鬆症チェック

6位 骨粗鬆症マネージャーを目指す方へ

7位 FRAX®のカットオフ値と問題点

8位 骨粗鬆症マネージャーの取得状況と問題点(2017/6/3)

9位 知らないとマズイ!ビタミンDを作るための正しい日光浴とは

10位 壁に頭はつきますか?

 

う〜ん、

やはり、骨粗鬆症マネージャーに関することが上位ですね。

 

続いて、骨粗鬆症マネージャーでもできる評価に関することでしょうか。

 

この結果を参考に今後もブログは続けていきたいと思っております。

 

「資格は取ったけど、何をしたらいいのかわからない。」

 

骨粗鬆症マネージャー制度が誕生してからずっと課題であるこの問題を、少しでも解決できるように

今後も更新を頑張ります!

 

次回は、面白い企画の内容をアップします!

お楽しみに( ^ω^ )

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第132談でした(^ ^)

 

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す