今日は”13日の金曜日”です!明日は”骨折リエゾンサービス(FLS)session”です

#骨心 #骨粗鬆症リエゾンサービス #OLS #骨粗鬆症マネージャー #FLS

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第127談

 

今日は“13日の金曜日”です。

 

特に何もありません。

ただ言いたかっただけ。

 

さて、以前にも紹介しましたが、

明日は「骨折リエゾンサービス(FLS)session」の日です。

FLSクリニカルスタンダードを中心としたディスカッションも予定されており

非常に楽しみです。

 

私は座長とファシリテーターという立場で参加させていただきます。

 

何やら明日は過去最高の参加予定者ということで、急遽会場を変更したとのこと。

 

関西の骨粗鬆症に関心のあるメディカルスタッフが増えていることを実感します。

 

また、明日は何やら“重大な発表”があるみたい。

 

気になります! 知ってるけど、、、。

 

これは会場に来ないと知り得ないので、是非ご参加ください( ^ω^ )

 

明日、参加される方は、情報交換会でお話ししましょうね!

いくらでも喋りますよ!

声かけて下さい!

よろしくお願いいたします。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第127談でした(^ ^)

 

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す