1年のご挨拶&ブログ開設2周年&祝・更新100回目

#骨粗鬆症 #骨粗鬆症マネージャー #骨粗鬆症リエゾンサービス #OLS

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第100談

 

こんにちは(^ ^)

12月30日です。

今年も明日で終わりです。

今年も1年間ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。

 

今年は様々なセミナーでお話しする機会をいただきまして、たくさんの方と交流することができました。

誰よりも有意義な時間を過ごすことができて、充実した一年を過ごすことができました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

来年もすでに多くの講演依頼をいただいております。

来年はもっとパワーアップした活動のご報告ができるので、今から楽しみです!

 

また、たくさんの方に当ブログを閲覧していただきました。

 

なんと、このブログを始めて今月でちょうど2年になります。

そして、この更新が記念すべき100回目です。

 

メモリアルな更新が今年最後になりました。

 

始めたきっかけは、まだまだ骨粗鬆症マネージャー骨粗鬆症リエゾンサービス(OLS)の知名度が低く、

骨粗鬆症自体の注目度が低い中で、少しでも改善にお役立てできればという思いで始めました。

 

続くのか、続けることができるのか、最初は不安でしたが、

「ブログ見てます!」というお声や、コメントいただけることで力をいただき今日に至っております。

 

そんなメモリアルな更新なので、この2年間で閲覧数が多かったベスト5をおしらせします。

 

1位 第4回骨粗鬆症マネージャー認定試験(2017/11/23)

2位 骨粗鬆症マネージャー

3位 計算してみよう!あなたの今後10年間の骨折リスクは?

4位 発表!第4期骨粗鬆症マネージャー認定試験合格者

5位 速報!骨粗鬆症マネージャーレクチャーコースのご案内

 

これを見ると、骨粗鬆症マネージャーに関する情報が多いですね!

また、情報を得るためにこのブログを見ていただいていることに感謝します。

 

今後のブログ内容の参考にしていただきますね!

 

さて、繰り返しになりますが今年ももう終わりです。

来年は非常に大きな1年になります。

まだ詳細をお伝えできないのが残念ですが、必ず実現して公開したいと思います。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第100談でした(^ ^)

 

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す