祝?10000回突破!「骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと!」の閲覧回数(^.^)

#骨粗鬆症 #骨粗鬆症マネージャー #骨粗鬆症リエゾンサービス

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第77談

 

こんにちは(^ ^)

昨日ですが、当ブログの通算閲覧回数が10000回を突破しました!

 

1年7ヶ月前に期待と不安を持って始めたブログですが、多くの方に見ていただきました。

本当にありがとうございます。

 

骨粗鬆症について、骨粗鬆症リエゾンサービスについて、骨粗鬆症マネージャーについてなど

少しでもお役に立てる情報を発信し、そしてコミュニケーションが図れるツールになればと思い続けております。

 

まだまだ骨粗鬆症の予防と治療の重要性が一般の方に浸透しているとは思えません。

同じく医療従事者にも浸透しきれていません。

 

これからも骨粗鬆症マネージャーとしてできることをしっかりと実行していきたいと思います。

 

ちなみに、どのページが多く閲覧されたのかというのを初めて見てみました。

トップ10は以下の通りです。

1位 骨粗鬆症マネージャーとは

2位 骨粗鬆症マネージャー認定試験

3位 速報!骨粗鬆症マネージャーレクチャーコースのご案内

4位 かんたん骨粗鬆症チェック!その4「年齢と体重だけでできる骨粗鬆症チェック」

5位 骨粗鬆症マネージャーを目指す方へ

6位 計算してみよう!あなたの今後10年間の骨折リスクは?

7位 骨粗鬆症マネージャーの取得状況と問題点

8位 発表!第4期骨粗鬆症マネージャー認定試験合格者

9位 プロフィール

10位 活動履歴

 

こうみてみると、骨粗鬆症マネージャーに関する内容が人気のようですね。

今後のブログ内容の参考になりました!

 

これからも当ブログをよろしくお願いしますね(^.^)

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第77談でした(^ ^)

過去の記事一覧はこちら

コメントを残す