年末のご挨拶

#理学療法士 #骨粗鬆症 #骨粗鬆症マネージャー #骨粗鬆症リエゾンサービス

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第63談

 

今日は12月31日大晦日です。

小生は昨日無事に仕事納めを迎えまして、本日より少々お休みです。

 

今年は骨粗鬆症に関してたくさん活動させていただきました。

 

社内講演会骨粗鬆症マネージャー単位認定研修会市民公開講座などでの講師

理学療法士協会の講習会の開催

・学会発表(人工関節学会、PT学会転倒予防学会骨粗鬆症学会

・骨折連鎖予防手帳の作成

・当院でのOLS活動の本格開始

 

本当に多方面にたくさん発信させていただきました。

 

そして、もうすでに来年も講演や企画が決まってきており、今後ご紹介するのが今から楽しみです。

 

また、昨年12月からこのブログを開設し、今日の時点で閲覧数は総計6932回となりました。

この分野としてこの数は多いのかどうかわかりませんが、徐々に閲覧している方が増えているのは嬉しいことです。

 

来年も様々な内容をアップしていきます。

 

骨粗鬆症マネージャーとしての活動の幅を広げるヒントを掴む場や

マネージャー同士の交流が図れるような場になればと思っています。

 

まずは、今年一年無事に終えたのは、皆さんのおかげです。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと 第63談でした(^ ^)

過去の記事一覧はこちら

コメントを残す