【重大発表】骨心(ほねごころ)のキャラクターが誕生しました!!

#骨心  #骨粗鬆症マネージャー #骨粗鬆症リエゾンサービス #OLS #「ほねこ」と「こっしん」

 

こんにちは(^ ^)

骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第123談

 

今回は重大発表です。

 

骨心(ほねごころ)」にキャラクター&イラストが誕生しました。

 

これは私が作成したものではなく、

広島で活動されている骨粗鬆症マネージャーが「骨心」に共感してくださって、

ご好意でキャラクターを作成してくださいました。

 

最初に見たときに、このクオリティに感銘しました。

意見を求められましたが、「何も言えねえ」って感じでしたね。

 

そこで、それぞれにネーミングをすることに。

 

悩み悩んで相談しながら決まった名称を発表します!

 

それは、、、

 

なんと、、、

 

「ほねこ」と「こっしん」 です。

左が「ほねこ」、右が「こっしん」です。

 

いかがでしょうか?

 

今後のセミナーや研修会で、このキャラクターを登場させようと思います。

 

この度はイラストを作成していただいて、本当にありがとうございました。

今後とも私とほねこ、こっしんをよろしくお願いいたします。

 

以上、骨粗鬆症マネージャーが教える!骨折予防に必要なこと@骨心 第123談でした(^ ^)

 

骨粗鬆症マネージャー、リエゾンサービスに関する過去の記事の一覧はこちら

その他の骨粗鬆症に関する過去の記事の一覧はこちら

コメントを残す